使い方

今日はインフルなどの欠席者が多数。

その中明日、ジュニアが公式戦。

その相手をするため8人貸し出し。

残ったメンバーでのトレーニング。

サイドバックを希望する選手が多いからクロスからシュートのシンプルな練習。

これがまあクロスが上がらない。

暫くやってたけどこれじゃあ練習ならないからロングキックの練習へ変更。

これまた酷い感じ。

個人のスキルアップはチーム練習外でやってもらいたい。

なるべく人数多いから違うトレーニングをやりたいんだけどね。

今の時代、みんな携帯を持ってる。そして色んな動画・情報を見れる。そんな環境で育ってるのになぜ見て練習しない?

せっかく見れるんだからゲームばっかりするんじゃなくて見て学ぼうよ。

悔しい思い、成長したい思いをこっちに見せてくれ。

まあ長いこと待つしかないか。