今日はTM

クラブユースの反省をし、ラインコントロールのやり方。アタッキングサードでの突破。

主にこの2つを伝えた。

ラインコントロールに関してはまだまだ反復してやり続けるしかない。

突破に関してはよくチャレンジできていたと思う。

得点はよく取れていたが、やっぱり失点が気になる。

CKでの失点、自分達のミスから失点。

CKでの失点はチームとして決まり事を決めやるしかないだろう。

ミスに関しては質の向上が必要だな。今すぐには出来ないけどやり続けるしかない。

Bに関してはクラブユース終えて初の試合で燃えた姿を見せてほしかったが、残念だった。

やろうとしてる選手はいるがやらない選手が多すぎる。どうしてもそういった選手が足を引っ張る。

Aの選手は言われた事を意識して取り組み+自分の良さを出してくれている。

Bの選手は改善しようとしない。意識しない。自分の武器が今の所理解していない。

これだと厳しい。今現在の立ち位置がこれだと変わらない。ただ変わってくれないとチームが強くならない。

いつスイッチ入るかなぁ。